TOP

いつもとは違う道を歩いていると時々あります。新しい風俗を見つけること・・・あなたも、たまにはどうですか?

面白おかしく書かれているので女の子はネットの書き込みは見ない方がいいかもしれませんよ。

今はインターネットでどんな情報でも手に入れることができます。風俗求人情報サイトから入店した私は常にインターネットを利用していますし、入店を決めるのもそのお店の口コミサイトを見ることもあります。それでもそこにはいろいろなことが書かれていて、そのお店の女の子ことも書いてあるんですよ。風俗の女の子ってよく掲示板や口コミサイトに書き込みされてしまいます。あの子のこんなところがよかったなんていいことや、あんなやつのこんなことが嫌いだなんて悪いこと、ほんとにあることもないことが書かれているのです。書いているのは利用したお客さんが多いですが、中にはお店のスタッフなんてこともありますから面白いやら注意しなくちゃですね。ほんと「この、裏切りものめ」って言いたくなりますよ。そういえば前の前のお店の時に私も書かれてましたね。犯人はわかってましたけど、結局こういうのって面白おかしく書かれているので女の子はネットの書き込みは見ない方がいいかもしれませんよ。

男の人も奥さんに内緒で風俗遊びしてるってことで二人だけの秘密

この世界でも一つだけ絶対に忘れることのできない嫌なこともあったんですよ。風俗求人サイトから応募したソープで働いてたんですよ。その日はお客さんが少ない日でたまにはこんな日もあっていいかななんて思ってたんです。ボーズって日はなかったので、誰か一人くらいは来るダロみたいな感じですね。どの風俗店でもそうなんですけど基本的に知り合いに出会わないようにこっちも事前にお客さんの顔をチェックできるものなんですけど、そのときは暇だったからか、私のミスでもあるんですけどお客さんの顔をチェックしないまま、お客さんの前に出ていってしまったんです。そこで何が起こったのかというと、知り合いの人がお客さんで来てたんですよ。もう結構な顔見知りでお互いの顔をみたときに「あっ」という声を出してしまったくらいですから。私は人生終わったーって思ってしまいましたが、幸いなことにその知り合いの男の人も奥さんに内緒で風俗遊びしてるってことで二人だけの秘密ということになりましたよ。

正直1日ずっとはキツイかな…

ピンサロに入ったばっかりの時は稼ぎたいって思ってフルで入ってたけど、最近は止めてます。フルで入ると顎が疲れて上手く出来なくなっちゃうんですよ。筋肉痛みたいな感じです。だから最近は短い時間で入ってるんです。それでも私が働いているお店のシステムだとお給料あんまり変わらないんですよね。射精しさせないと手当が付かないので疲れてる時に入って発射させられないよりましなんです。それに私フェラはするのけっこう好きだけどキスはNGなんですよ。キスNGだと文句を言われることもあるんですけど、仕方ないですよね。(笑)キスNGの代わりにフェラは頑張りますよ。頑張っちゃうから早く突かれるっていうのもあるんですよね…。(笑)最近はフェラテクが良いって言って通ってくれる人もいるんです。そういう人がいると頑張れます。手当が出るようにちゃんと溜めてきてくれるから無駄にフェラすることもないんです。理解のある常連さんがいると心強いですね。